ベビークラス Hちゃんがお手本、先生が説明してる‥誰か1人足りないな〜Mちゃんおトイレでした。 無事?戻って最後まで元気にレッスン♪ 楽し過ぎて「今日はおふざけが多かったよ」と先生に釘を刺されました! グサッ… とは刺さらず、元気にお帰りになりました❤️🤭 ベビークラスの後はコンクールのコンテンポラリー部門の振付、コンテンポラリー初級と美香先生のレッスンが続く木曜。 お疲れ様でしたー! Share via Facebook Twitter Pinterest 2026年6月26日 at 10:25 AM お知らせ 北井千都代