slider1
Shadow

Latest posts

19日 水曜

陽射したっぷり✨気持ちの良い秋の日。 水曜ベビークラスはお休みが2人。 先週入会したYちゃんも少しずつ慣れて来ましたよ💕ピンクのレオタードがよく似合ってます💖 そしてセンターでは新しい動きを練習をしました。...

18日 火曜

3日ぶり、今日から通常レッスンです。 おっと、気が付いたらレッスン中の写真は1枚のみ。ジュニアC、お休みが2人だったけど、皆んなのこのポーズが綺麗に決まってたのでパチリ✨ ジュニアBはお休み無しでした。グランバットマンを

Harmony 終了❣️

全員が元気に舞台を務め上げることが出来ました!感謝!! こちらゲネプロの写真。 私が振付した「春』と『子守唄』は写真を撮る余裕が無く…🙇‍♀️😂 そしてゲネプロは色々有りで💦何とか皆んなの潜在能力を引き出そうとあの手この...

13日 木曜

日差しがたっぷり✨✨暑いくらいの日でした。 木曜ベビークラスは久々にお休みが無し!9名全員が揃いました💖ストレッチ➡︎バーレッスン➡︎センターレッスンという55分のレッスンの流れにも付いて来れるようになりました🌸 6月か

12日 水曜

ベビークラスに今日は新しいお友達が増えました。Yちゃん、先週は見学に来てて「一緒にやろう!」と誘ってと首を横に振ってたのに、帰りの車の中でもう「やる!」って言ってたそうです。まだ、年長さん。スタジオの皆んなの和のなります

10日 月曜

今日は芸術村で『Harmony』の合同作品「春夏秋冬」や小品の練習。4団体が集まりました。 写真は動画から取ったので、昔の写真みたいになってしまいました。ちょっと趣き有り…⁉︎笑 その後はスタジオに戻り、横倉スタジオのM