14日 火曜 晴れ✨
素晴らしいお天気ですね! 真っ青な空、空気が澄んでいて気持ちいい❣️ こちら昨日のコンテンポラリー中級の皆さん。先週はお休みだったので、エンジンがかかるまでちょっと時間を要しましたが、、😅後半は良い動きになって来ましたよ
素晴らしいお天気ですね! 真っ青な空、空気が澄んでいて気持ちいい❣️ こちら昨日のコンテンポラリー中級の皆さん。先週はお休みだったので、エンジンがかかるまでちょっと時間を要しましたが、、😅後半は良い動きになって来ましたよ
11日 土曜。暖かな日でした。 ストレッチコンディショニングクラス。バッチリ集中して、皆んなと良いレッスンが出来ました。自分が苦手としている事をしっかりと認識して、良いところをぐんぐん伸ばす! 目指しています! ジュニア...
金曜はジュニアCとB。 1.2年生のジュニアC、飛んだり跳ねたりが大好き。スキップも大好き。 でも難しい事にチャレンジするのが苦手なのは最近の子の兆候でしょうか。。。思いっきりやってみればいいのに、出来なくても全然大丈夫
ポカポカと暖かな日でした。 こんな日が続くと良いですね〜。 美香先生によるジュニアA.B研究科とコンテンポラリー初級の木曜。 バイタリティ溢れる美香先生に、皆頑張って付いて行ってます❣️...
8日 水曜 久々のベビークラス。何だか皆しっかりして来たなぁと感慨深い。次のクラス3.4.6年生の7人も随分成長したと感動。そしてやっぱり可愛い💕 大人のストレッチクラスの皆さんもすごーく成長した感じがして、そしてそして
3日目はゼロ卒業生が揃って来てくれました。私が他のお客様と話している間もずっと待っててくれて、いっぱい話が出来ました💕💕皆、踊りたい!という気持ちがより高まったようで、来年のおさらい会に出よう〜!という事で気運が高まりま
2日目も無事終える事が出来ました! 今日は金沢に戻る前に教えてた教室の元生徒さんやお母様等10名以上の方が観に来てくださいました😭😭💕💕 回を重ねる毎に、監修をしてくださっている世界的パーカッショニストの加藤訓子さんのア
サイスタジオでの『シチリアの風』初日が無事終わりました。 追加席も出るほどの盛況ぶり。熱心な音楽ファンがとても集中して2時間ほどの公演を楽しんでくださいました。 パーカッショニストの篠崎陽子さん、ヴィオリニストの般若佳子
パーカッションとヴィオラのリサイタルで踊るため、東京に来てます。 サイスタジオという素敵な空間でたっぷり練習し、今日から3日間本番です。チケットは毎回ほぼ完売という有り難さ。東京時代のダンサー仲間や友達、ゼロを卒業して東