slider1
Shadow

Latest posts

14日 15日

2日間、良いお天気が続きましたね✨ 今日は所用で芸術村へ。お天気が良いので芝生の上でヨガ?ストレッチ?のクラスもやってました♪ 暑過ぎず、寒くなく とても良い気候です。 今日はジュニアC.Bの2クラス。全員出席!...

6日 水曜

朝は雨がバラバラと落ちてましたが、午後からはお日様が顔を出し、涼しいながらも良いお天気になりました。 昨日火曜の各クラス。 ジュニアC。みんな順調に成長してます♪♪今日が運動会だった3人も、疲れてはいただろうけど最後まで