5日 土曜
今日土曜はストレッチコンディショニングクラスからのスタート。 皆、体を動かすことが大好きなんです💛そして楽しいことも大好き。なので今は足指を使ってのジャンケンから始めています。そして負けず嫌い(*^^*) ジュニアA.B
今日土曜はストレッチコンディショニングクラスからのスタート。 皆、体を動かすことが大好きなんです💛そして楽しいことも大好き。なので今は足指を使ってのジャンケンから始めています。そして負けず嫌い(*^^*) ジュニアA.B
もう暑過ぎ💦 どうにかして! ベビークラスはお休み無しで皆んな元気に来てくれました。 少しずつ発表会の振付を覚えるべく、皆んな頑張ってます❣️お家で練習して来てくれる子もいるね。先は長いので、少しづつ無理せず進めましょう...
ジュニアC。今日から葵ちゃん、桜ちゃんの双子ちゃんが参加。このクラス2組の双子ちゃんと2人のさくらちゃんになりましたーーー😊 そしてブリッジをしての脚上げ‥まだ美しくなーい、なのでモノクロ。。 ((+_+)) 美しくなっ
今年も後4ヶ月。コロナコロナと言ってる間にもう9月になってしまいました。 昨日月曜は5週目につき通常レッスンはお休み。 9月18日(金)の行われる予定のナイトミュージアム 「妖しき夜の物語」のリハーサルをゼロスタジオで行
ストレッチ&ダンスクラス7名の参加。 暑いね〜。これ、最近の挨拶です😅 暑い時にはしっかり汗をかく〜という事で今日も楽しく、そして真剣に身体と対峙し、コンビネーションを右も左もやり抜いていい汗をかきました✌️✌️
いつまで続くのか、この暑さ。連日の猛暑日は身体にこたえます💦 ストレッチコンディシニング。みんな頑張れるようになってきました。苦手な事にも黙々と挑戦する様になってきたKちゃんとSちゃん、共に2年生。 コレを待っていた! ...
雨が降っても暑い!何でこんなに暑いの?? 今日はジュニアCとジュニアAです。 ジュニアCのレッスンは4:40からですが、4時位から来る子もいて、このご時世長時間の滞在は避けたい‥という事で、4:15にスタジオに入れる事に
今日はジュニアA.B研究科とコンテンポラリー初級。 毎日暑い暑い、昨日も暑かったし、きっと明日も暑い・・・意味のないボヤキ😫 汗をビッショリかいて、心と身体の鍛錬をする。しっかりご飯を食べて涼しくしたお部屋でぐっすり眠る
暑さが続きます! 水曜ベビー、元気にやって来ます。大きな声でご挨拶できる様になってきましたよ。 振付2回目。先週やった振りをお家で練習してきたようです‥😊最初は「何?」みたいな顔になるけど笑、少しずつ動き出しだんだん出来