14日 ジュニアC.A
ジュニアCはさすがにお休み多し。 偉いわ!🙆♀️一生懸命練習すると必ず自分に返って来るよ、財産になるよ! このお2人、ジュッテ、パドブレ、エシャッペの組合せの動きを何度も何度も「ジュッテ、パドブレ、エーシャッペ~」と口
ジュニアCはさすがにお休み多し。 偉いわ!🙆♀️一生懸命練習すると必ず自分に返って来るよ、財産になるよ! このお2人、ジュッテ、パドブレ、エシャッペの組合せの動きを何度も何度も「ジュッテ、パドブレ、エーシャッペ~」と口
お盆に入ったのに今日もレッスン有ります。 流石にお盆なのでお休み連絡が続出してますが‥来れるメンバーでしっかり楽しくレッスンしましょう。 この暑さは後1週間は続くようです。 夏ですものね...
石川県立美術館で見て来ました!お盆だし皆さん遠出も帰省も控えてるだろうから、混んでるかなぁ~、車停めれるかなぁ~と心配したけどすんなり停められて、中も混んでなく密になる心配無し! ゆっくり観れます!! 素晴らしかったです
11日。火曜。 もの凄い暑さの1日でした。夕方に雨が降り出し雷も凄かったですね⚡️⚡️⚡️ ジュニアBはただ今4人。4年生2人、5年生1人、6年生1人。でもほとんど同じ背丈なんです。 今日は振付がグッと進みました。来週の...
今日も強烈🔥 皆さんがスタジオに来る頃には雨の予報ですが‥どうだろう?? 今日はジュニアC.B.A各クラス。 スタジオを冷やしておいて、水分をしっかり取り、万全を期してレッスンに臨みましょう。 皆、元気に来てください!!
今日もお暑うございます。。。(*_*; 朝、ストレッチ&ダンスクラスは9人の参加。今月のコンビネーションはゆる〜っとした動き。肘を微妙に緩める、身体を柔らかく使う、首の力を抜く‥何気に難しい。。 そして明日も祝日
蒸し暑い‥💦 梅雨の時のような蒸し暑さ。空気が重いーーー! こちらはストレッチコンディショニングクラス。レッスン前の様子。皆んな思い思いに楽しみながら練習してます❣️ こちらはジュニアA,B合同クラスの作品練習の様子です
ジュニアC。全員出席!気温が低い割に湿度が高くてやっぱりかなり暑く感じます。汗びっしょり💦💦 既にジュニアCにはマスク着用で練習する人は居ません…なので、至近距離でのお喋りには目を光らせて✨ます! 放っておくとすぐお喋り
今日は強烈🥵 昨日より一段と暑い! 午前中に用事があって大野へ。海のある風景っていいですね〜、暑かったけど。。大野の町も港町の風情があって、歴史を感じる建物も多くgood! 東京では感染者がまた増えて360人以上とか。東