2日火曜 レッスン再開2日目
きょうはジュニアC.B.A 各クラス。皆んな先月後半からスタジオで顔を見てたメンバーだけど、その時は半数ずつだったりしたので久々にメンバーが揃って賑わいました。 ジュニアC。剥離骨折からほぼ復帰したばかりの優ちゃん、転ん
きょうはジュニアC.B.A 各クラス。皆んな先月後半からスタジオで顔を見てたメンバーだけど、その時は半数ずつだったりしたので久々にメンバーが揃って賑わいました。 ジュニアC。剥離骨折からほぼ復帰したばかりの優ちゃん、転ん
月曜コンテンポラリー中級。 久々に顔を見せてくれた人、Zoomで毎回顔を見せてくれた人、一足先に再開してたジュニアAのメンバー・・・ 皆さん、以前と変わりなくしっかり熱心に、そして伸び伸びとレッスンに臨んでくれました。こ
5月最後の昨日、午前中のストレッチクラスを終え、午後からは通常レッスン仕様にスタジオを変えました・・と言っても、パソコンやテレビを片付け、バーの位置を戻し扇風機を出して‥などなど細かな事ですが😊 1日。曇りマークの天気予
5週目の日曜。明日から6月です。 ベビークラス以外は通常レッスンに戻ります。マスク着用でのレッスンをお願いすることになります。他にも諸々お願いする事があります。皆さんのご協力が不可欠です、どうぞ宜しくお願いします! 昨日
長がった5月もようやく明日までに。月曜からはベビークラス以外は、全員によるスタジオレッスンが再開予定です。 再開にあたって、引き続き気をつけなくてはいけない事はたくさんあります。追々皆さんにお伝えしますが、どうぞご協力を
良いお天気でした✨ 県庁に用足しに行き、帰りに鞍月セントラルパークを通ったら、好天に誘われてこのような集団が‥ 屋外で蜜‥これくらいは大丈夫なんでしょうか? でも、なんか面白くて思わず撮っちゃいました😝 ジュニアC、今日...
さて、来週からいよいよスタジオレッスンが始まります。マスク着用をお願いしてレッスンをするつもりですが、コレがなかなか暑くて苦しい‥💦 先日、チャコットの店長さんにレッスンする時用のマスクってないんですかね〜?とお聞きした
爽やかな朝です。 今日はジュニアA研究科とコンテンポラリー初級の2クラス。 4月第一週にストレッチクラスを体験レッスンした方、「コンテンポラリー初級も受けてみたい」とおっしゃってくださってたのですが、その後コロナの影響で
来月からはこのベビークラスも、半数がスタジオレッスン、半数がZoomによるオンラインレッスンとなります。 長い間、お家でレッスンに参加してくれてありがとうございました!あと一ヶ月はクラス全員で一緒にレッスン出来ないけど、