お盆休み明けの水曜
先週14日はお盆のお休みでした。 本日 ベビークラス、今日はお休みが1人。夏バテかなぁ〜。。 先週お休みということは2週間ぶりという事で‥皆んな、振付覚えてるかな〜と不安でしたが、思ったより(失礼!)覚えてました。。さぁ
先週14日はお盆のお休みでした。 本日 ベビークラス、今日はお休みが1人。夏バテかなぁ〜。。 先週お休みということは2週間ぶりという事で‥皆んな、振付覚えてるかな〜と不安でしたが、思ったより(失礼!)覚えてました。。さぁ
14日(水)15日(木)はお盆休みです。 私も今日はお墓参り。今私が在るのはご先祖様のお陰です。 ⬇︎午後七時半の空。いつもはこの時間、レッスン中で外に出ている事は無いので、暮れかけている空のドラマチックさに思わずパチリ
毎日お暑うございます。毎日「今日が一番暑い」と思う今日この頃の私です。 ジュニアC。このクラス、レッスン前によく練習するようになりました。「こども芸術祭」に出演したことが、彼女達の心に火をつけたのか‥側転、逆立ちだけでは
今朝のストレッチ&ダンスクラスに、今年春から大阪で学ぶ亜紗ちゃんが参加。 今朝5時着の深夜バスで金沢に着いたとか‥嬉しいなぁ〜レッスンに参加してくれるなんて! 相変わらずの柔軟性‥しかし本人も自覚してました、足(
やっぱり暑い! ストレッチコンディショニングクラスはお休み1人、ジュニアA.B合同クラスは3人がお休み。 ジュニアA.B合同クラスのレッスンの様子です。少数精鋭!暑い時こそレッスンで汗を流し、技術と心を磨き上
連日の猛暑凄いね、この暑さ! 暑さに負けず^_^ベビークラスは皆元気デス。 年少、年中さんの踊り 最後まで仕上がりました!これから、キチンと覚えて少しずつグレードアップしていきましょ...