14日 金曜ジュニアC、A
29℃まで上がったそうです。 今日はジュニアC、1時間空いてジュニアA。花の様に可愛い素敵な子達ばかり。皆んな仲良く、素敵な女性に成長して欲しいです。 明日は雨になるとか‥まぁ、梅雨ですからね。雨でも元気に参りましょう!
木曜ジュニアA、B研究科
このクラスは美香先生が教えてくださいます。なので、私はいつも途中から見学👀 センターレッスンでは鏡を正面に練習するので、いつも後ろ姿しか写真が撮れませーん。顔が写せず残念ですが、後ろ姿でも顔の表情が創造できます😤 360
水曜各クラス
今日は久々のプロクラス。午前11時から1時間40分、原則毎月第2、第4水曜です。皆さんの元気な姿にホッコリ😊レッスンもバッチリ👌質の高いレッスンが出来ました。 ベビークラスは今日は姉妹で体験レッスンに来てくださいました!
11日 火曜
梅雨の中休み?青空が広がりましたね☀️ 今日は火曜。ジュニアC.B.A各クラス。 ジュニアCは早めに来る子達が多いので、レッスン前にパシャパシャ写真を撮れます。そしてジュニアAはもう皆 中学生以上、自覚を持ってバーレッス...
10日 コンテンポラリー中級
朝からはっきりしないお天気で、降ったり止んだりでしたが、夕方になってから青空が見えてきました。 ソレッとばかりにウォーキング♪ 色とりどりの紫陽花達、白い雲と黒い雲のコントラスト 歩きながらこの季節を満喫♪(...
6月8日(土)9日(日)
このところ、肌寒い。でも湿気があるせいか動くと汗びっしょり💦です。 8日 土曜のストレッチコンディショニングクラス。今日は優衣花ちゃんがお休み。皆んな少しずつ流れがわかって来た様子です。キチンと集中して頑張ってます。もう
木曜ジュニアA.B研究科
少数派精鋭?のこのクラス。皆んな、目的を持って受けている(はず‥💦)美香先生の厳しいレッスンに真摯に付いていってますよ。 今日のレッスンの様子です。 高校生2人、中学生3人、もっともっと自分を出して《踊って》欲しい!あな

