27日土曜
大型連休の始まりの今日もとても寒い😵青空も見えてますが、風も強く冷たいです! スタジオ西側のライラック、今年は花芽が少ない〜と五木田先生がボヤいていましたが、いくつかは咲いてます。近づくととてもいい香りがします。 そして
大型連休の始まりの今日もとても寒い😵青空も見えてますが、風も強く冷たいです! スタジオ西側のライラック、今年は花芽が少ない〜と五木田先生がボヤいていましたが、いくつかは咲いてます。近づくととてもいい香りがします。 そして
火曜の暑さが嘘のように、今日26日金曜は寒さが逆戻り、おまけに雨が降ってるときたもんだ〜😅明日はより一層寒くなるとか。皆さん 体調管理に気をつけて下さい。 さて、連休前。メディアではどこもかしこも「平成最後!」とまくし立
この暑さ、何? もや〜と暑かった23日火曜。よりによって各小学校、遠足の学校が多くジュニアC(2年〜5年)の皆は顔を真っ赤に日焼けしてスタジオに。お疲れでお休みの子もいましたが、元気に頑張ってた子も❣️ そして、⬆︎背中
陽射しが眩しい素晴らしいお天気です✨✨ ゼロのシンボルツリーのシャラも青々と葉が茂り、陽射しを浴びて輝いています。 チャコットさんからお知らせが・・。価格改定です。ゼロで使用しているアイテムとしては、シューズが2,400
石川県内の幼稚園の年長さんに配るという交通安全のポスターに、「ダンスドライブ・ゼロ」の広告を入れましたが‥ なんか文字が小さかったな〜💦もっと太〜い文字にすれば良かった‥😞 まぁ、皆さんが交通安全に気をつけてくれれば良し
暖かい日曜です🌸 最近中学生達はレッスン時にウエストベルトをするようになりました。美香先生が小学生の頃、ウエストベルトをしてレッスンをしててウエストを細くした、という話を聞いて皆にお勧めしたのです。効果があらわれふといい
スタジオに入って来るとすぐ「今日はさくらの誕生日だよ!」と教えてくれた2年生のさくらちゃん。ベビークラスからたった1人でこのジュニアCに変わった時は、出来ないことが悔しくてよく泣いてたな‥。 今日で8歳⬇︎ みんなからも
新中学1年生の3人娘が制服姿を見せに来てくれました!ブカブカの制服が何とも可愛い💕卒業する頃にはこの大きめのの制服がちょうど良くなるのかしら。3年間しっかり学んで、楽しい中学生生活を送ってね。 そして “ お姉ちゃんが制...
10日水曜 ドーンと寒くなりました😢桜もこのように‥ 今日はプロクラス(am11〜12:40)のある水曜。3名の参加。少数精鋭です😅 ベビークラスは4人がお休みでしたが、そのうちの2人は新1年生です。新1年は慣れるまで大...