春・その⑨
9日火曜 日差しがたっぷり、でも肌寒いです😌 スタジオ西側の花壇のライラック一週間でこんなに蕾が膨らんで来ました!左が1週間前、1番右が今朝のライラックです。 今日はジュニアC、B、A各クラス。ジュニアBには体験レッスン...
春・その⑧
日曜ストレッチ。 皆さんに「帰りに桜見てってー!!」となかば強要😆「ホラ、綺麗でしょ?満開でしょ!」とウザい私😅 そしてあちらこちらに春の息吹。グングン伸びてます、青々して来てます! 午後は所用で行った芸術村の桜もパチリ...
さぁ、ベビークラスも新年度スタート!
ベビークラス、今日は新しいお友達が2人加わりました! 発表会後に入会の1年生さん(今年度2年生さん)は今月から完全にジュニアCクラスに移行。その妹ちゃんお2人、お姉ちゃんが居なくても全然平気♪😊お母様も私達も心配してまし
before after
今日から3日間は5週目につきレッスンはお休みです。このお休みを利用してスタジオの壁紙の張り替えをして頂きました。 朝9時から午後7時半まで、ずっと1人の職人さんが全ての工程をこなしていらっしゃいました。 新しい壁紙に糊を
3月末のお休み・春その④
3月29日(金)30日(土)31日(日)のレッスンは5週目につきお休みです。お家でストレッチしておいてね〜。そして楽しい春休み、週末をお過ごしください♪ さて、スタジオ玄関にシャクナゲの鉢植を置いておきました。昨日27日

